SSブログ

お前の方がキモいんだよw

トイレで小便器の上の方が棚みたいになっているところに荷物を乗っけて小便をしている男がいた。棚みたいになっているところに何故かツバを吐いてあったのを見て、なんでそんなところに唾を吐くのかと思ったと同時に、そんなところに自分の荷物載せるの汚すぎるやろ、掃除もされないところなのに、と思っていた。

そんな無神経に荷物を置く男に一瞥をくれて立ち去ろうとしたら、その男は気持ち悪いと独り言を言っていた。いや、トイレで独り言言ってる方が気持ち悪いからw。その男はホモにでも見られたと思って気持ち悪いと思ったのだろうが、こっちは気持ち悪いものの置き方すんなよなと思っていただけなのだ。

そういう男は自意識が過剰な上にホモを気持ち悪がっている。そんな奴はマッチョホモに犯されて打ち捨てられてしまえばいいと思う。トイレで独り言とか普通に精神障害者のやることだから自覚しろよw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ