SSブログ

ユニクロで嫌な思いをした。

前にユニクロでズボン(パンツと書くと下着っぽいのでズボンと言い張る)を買った時に、無人レジの後に裾上げしてもらうために有人レジに行った。病気の薬が効いていてちょっとボーッとしていたんだけど、レジの人間がそれに対してあざ笑うような態度をしていた。まぁそれはまだ良くて立ち去って後ろを向いた時に、考えられないようなエグい言葉を放った。もしかしたら、幻聴かもしれないなと思い、振り返らず、裾上げの時間が終わるまで時間を潰しに行った。

ユニクロに帰ってきて、受け取りの窓口に立っていたのだけれど、すぐ横にレジに待機していた人もいたのだが、その人も自分を無視して裏に行ってしまった。しばらく、待っていたんだけどそれまで見かけなかったおばちゃんが出てきて、もう店員が対応されていますか?と聞いてきたので、ここにレシート置いて待っているんですけど、対応してくれないんですよね〜と言った。他の人が何で対応しないんだろうという含みの言葉を言って、その人がすぐ持ってきてくれた。その時に先のユニクロの店員にバカにされていたんだとやっと分かった。意図して無視されていたし、自分がコミュニケーション取りづらいのを揶揄していたのだ。

ユニクロの店員の対応はコンビニ店員以下だろw。一部店員を除いて結託していて、すごく不快だった。ユニクロは客として来る精神障害者を差別する会社です。まぁなんか店員が変な意識持っているやつが多いのは分かっていたけど、ここまで酷いのはなかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ